遠藤大介チームオーナー/監督が今年も率いる「LEON RACING」 少しは出版を真剣に考えたら?

「LEON RACING」が今季の体制を発表!
「遠藤大介チームオーナー/監督の下、K2 R&Dの車両メンテナンス、ヨコハマタイヤ使用、ゼッケン65という番号は変わらず。マットブラックのカラーリングを纏う」んだってさ!
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=63437
遠藤大介は主婦と生活社の社長をコロコロ変えても、「LEON RACING」のチームオーナーの座は高納勝寿にも、牧秀幸にも絶対に譲らない!遠藤にとって社長に返り咲いた高納にしても、社長から常務に降格された牧にしても、単なる「使用人」という位置づけなのだろう。気に喰わないことがあれば、即刻、社長の座から引きずり下ろす。
おっ!これは珍しい写真だ。「LEON RACING」のドライバー黒澤治樹のブログで発見した。佐々木行夫常務が写っている。
http://ameblo.jp/haruki9638/entry-11967445554.html
主婦と生活社の幹部も昨年暮れの餅つき大会に動員されていたんだなあ。
それにしてもと思う。カーレースに出資するカネがあるのであれば、主婦と生活社は出版業界のためにもっと貢献すべきではないのか。汗もカネもケチらずに出せば良いのだ。大阪屋の再建にしても然りである。